発表会のビデオ

1月31日に開催した発表会のビデオが出来上がりました
初期から出演の生徒さんが毎回 撮影して編集してくれてます。 
今迄と違うパソコン操作に手間かかったそうで、今回も多忙の中 25人分 作っていただき 感謝です!
20162164.jpg

いつもビデオを見て まず、当日バタバタ慌ただしく見れなかった分、観客として楽しんで見ます。
皆さん 熱心に練習したのがよく伝わり とても嬉しく思います   
そして もう一度じっくり見て これからの課題を見つけてレッスンに役立てていきます。    
20162167.jpg

自分が動いてる姿を見ることが 客観的に自分を見て向上していける過程になります。  
どこがどうダメだから どうすれば良くなるか?を発見する大切な勉強材料。 
でも 上手く踊れなかったけど、失敗もしちゃったけど、楽しそうに笑顔で踊れてる、
頑張ってる自分の姿を見て 励みにしていただけたら♪ と思います  
20162165.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード