ナマステ インディア Vol.13

第1金曜は 新橋/御成門のインド料理 「ナマステ インディア」 でベリーダンスショー♪
今日はスポーツクラブの生徒さん達が大勢来てくれて 盛り上がりました。
201634n5.jpg

今日は何度も見に来てくれてる皆さんが まだ見たことなかった黒の衣装を着ました。
ベールで登場して、アサヤ (狭い店では短いアサヤを使います)
201634n1.jpg

ファンベール、タンバリン、と レッスンでは踊らない小道具を使った振付を披露。
201634n2.jpg

最後は 盛り上がる曲で ダンスタイムに繋げます。 今、レッスンで練習してるWAKA WAKAを
踊ったので 皆さん 動画を撮って 今後の練習に役立てるみたいで熱心でした。
201634n3.jpg

今日 予約してくれた生徒さん達が皆で踊れる共通の曲を最後に流して全員で踊りました。
・・・と事前に御来店がわかれば 課外授業もしてます(笑) 
201634n4.jpg

お誕生日の生徒さんに アラビア調のバースデーソングを流して 皆でお祝いしました   
201634NN.jpg

踊った後のおしゃべりも楽しかったです。 皆さん ありがとうございました
写真は カメラマン岡野さん撮影 いつもありがとうございます
生徒さんからも いただきました。 ありがとう♪
12804215_1059340497440799_1557797958_n.jpg

◆食べログ◆   http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13171431/
201634N.jpg ←Click

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード