増量チェック&ダイエット食

先週は外食が続き、食べ放題も2回行ったので 増量を覚悟で測定しました。
結果、小数点以下で 思ったより良かったけど、少しだけ増量。
風邪ひいてからレッスンだけで筋トレもしてなかったので反省。     
【前回→今回】 体脂肪率 15.6%→16.6% 体重 53.3kg→53.4kg 筋肉量 24.6kg→24.4kg  
体脂肪量 8.3kg→8.8kg  基礎代謝量 1341kcal → 1332kcal
食べ過ぎれば 増えるのは当然なので、その分を目安にして 脂肪が蓄積する前に燃焼します。
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今日も外食はせず、イケメン料理人 寺田真二郎さんのレシピ本 「男を満たす最強の手料理」から
「海老団子の玉ねぎ蒸し ゆずポン酢風味の和風あんかけ」 
醤油・ごま油・生姜で下味つけた鶏ひき肉+ 海老 + 玉葱みじん切りを玉葱に乗せて
蒸してから ゆずポン酢のあんかけ~♪ ヘルシーで美味しい! 
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今日から曳舟のスポーツクラブで 今月限定「ベリーダンス HOW TO」のクラスが始まります。 
新規の方が気軽に入りやすい入門、基礎15分クラス。
最初から1レッスンが不安という方も お試しできて大丈夫そうなら そのまま40分続けることが
できるので安心して入れます。
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プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

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