ちょっとした工夫で綺麗に見せる方法

私がいつも写真を撮る時のコツが書いてあった記事を紹介します。 Click ↓ 
【ちょっとの工夫で全然違う】 写真撮影時によくやるポーズともっと綺麗に魅せる方法12枚

まず 土台作りとして、日頃から姿勢を良くする意識と、コアの強化が大切です。 
ウエストは細く見えるように クビレを強調して ウエストのラインがキレイに出るポーズを研究します。
脚が長く見えるように クビレ辺りから脚があるような感覚で、
腕が細く 首が長く見えるように 肩の力を抜いて 手の位置も工夫します。 
201638p2.jpg

脚は真っ直ぐより 少し膝を曲げたり 交差するとキレイに長く見えます。 
顔は真っ直ぐより 少し斜め、顎を少し引いて 口角を上げる笑顔。
自分が喜びや幸せを感じる時を想像して 自然な笑顔を作れるように、、、 
201638p1.jpg

人に見られるのが苦手、嫌だ、と思わず 綺麗な自分を見てもらえるような気持ちを持つのも大切。 
年だから、今さら、と年令のせいにするのではなく、いくつになっても 自分も美しくありたい、と
思うようにすると その年令に相応しい美が表れてきます。    
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード