ワンちゃん連れの休日

久しぶりに静岡から遊びにきた ワンちゃん友達とランチすることになり、
「ペット同伴OK! 野菜ソムリエが選ぶ産地直送新鮮野菜と ペット栄養管理士の料理長が創る
わんちゃんメニュー」 と言う情報を聞いて、六本木の 「やさいや鉄板焼野菜」 に行きました。  
3人&2匹で予約したら ゆったりできる個室に通されました。 
20163271.jpg

「豆腐のヘルシーキーマカレー」 十穀米に2種類のキーマカレー&野菜。  
「やさいやサラダボール」 柑橘系ドレッシングにアボカドやショートパスタが入ってて 
デニッシュトースト付き。 ランチは全て 1000円。 
20163272.jpg

ワンちゃんメニューは 「馬肉ステーキ」 M 1500円 216kcal
「スイートポテト」 S 500円 55kcal   さつまいも、りんご付。
砂糖抜きのスイートポテトなので 甘くないけど、人間も美味しく食べられました。 
20163273.jpg

馬肉を注文したのは「高タンパク低脂肪」と書かれたメニューに惹かれた太郎さん(笑)
馬肉をオリーブオイルでレアに焼いただけ。 
初めてワンちゃん料理を食べた感想は「味がなくて素材の味が引き立ってた♪」 そうです((≧◇≦)))
20163274.jpg

ランチの後は 六本木ヒルズを散歩 
20163276.jpg

桜が少し咲いてました       
20163277.jpg

デザートは ミッドタウンに行って 行列の人気店 「アイスモンスター」で マンゴかき氷を食べました。
表参道店は 平日でも2時間以上の行列なので 諦めてたら、今月からミッドタウンに期間限定で
オープンしたそうです。 すごく大きいので 今度は夏の暑い日に食べたいです♪ 
20163279.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード