マスターシェフキッチン ベリーダンスショー Vol.2

昨日 お話をいただいた大門/浜松町のインド料理「マスターシェフキッチン」のベリーダンスショー♪ 
「20名様以上の御予約でベリーダンスショープレゼント!」 という予約特典があるので 
急にお呼びがかかります。
20163300.jpg

ダンサー2人ということで レストランデビューを希望してた生徒さんと踊りました。
20163302.jpg

レストランショーに出演する生徒さんにとって 立ち位置や向きが決まってる発表会や公共イベントと違い
レストランは毎回 客席の配置が違ったり、たまたま飲食しに来てショーは無関心の人もいたり、
色々な状況があるので 正面以外の方向を向いて踊るアドリブの良い経験になります。
観客とのコミュニケーションが大切なダンスタイムも勉強になります。
20163301.jpg

とても元気なノリが良いサラリーマンの方達のおかげで 初めてのレストラン&初めてのソロの生徒さんも
笑顔で楽しく踊れたようでした。
20163303.jpg

大勢の御予約 ありがとうございました
2016330.jpg


今日はダイエット中なので バターチキンはお休みして(笑)ほうれん草&チキンのカレーを
いただきました。 
20163305.jpg

今週は 金曜日(4月1日)も 新橋/御成門で ベリーダンスショーがあります(^O^)/ 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード