高コレステロールに効く おいしいレシピ

先日、本屋さんで なんとなく見た「高コレステロールに効く おいしいレシピ」 
美味しそうな料理が多かったので買ってみました。
私はコレステロール高くないけど、両親の健康を考えて ヘルシー料理を作るようにしてます。
20163311.jpg

「アジの わかめ蒸し」 183kcal アジ、わかめ、しめじ、にんじん、三つ葉、卵白などを蒸して 
柚子ポン酢のあんかけをかけました。
「そら豆のアボカド白あえ」 91kcal  そら豆、アボカド、木綿豆腐、砂糖、塩 
2016331h1.jpg

「中華風☆春雨とニラ玉炒め 」 (→Recipe
味つけは オイスターソース、醤油、酒、みりん、中華だし、ごま油。 
2015331h2.jpg

おやつは デニーズで 「桜&苺のパフェ」 小さいサイズです。
2016331d.jpg


プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード