筋肉食堂  

六本木 ミッドタウンの向かいにある 「筋肉食堂」に行ってみました HP
201641k1.jpg

「高タンパク 低脂肪 低糖質 低カロリー」の料理ばかりで、カロリー、タンパク質、脂質、糖質が
メニューに書いてあります。ライスも「玄米、白米、千切りキャベツ」が選べます。
201641k3.jpg

「皮なし鶏ももステーキ」+「玄米」にしてみました  
肉200gに対し、238kcal タンパク質 41.4g、脂質 8.6g、糖質 0.0g
201641k4.jpg

最初に 「プロテイン」が出てきて、わかめスープも全く油っけなし! 
ステーキのソースは にんにく醤油(←お気に入り!)、梅、青じそ、おろしポン酢 4種類。
どの料理も 212kcalから 最高513kcalまで、ダイエット、パワーアップに分かれてます。 
201641k5.jpg

フィットネス意識が高い六本木なので 次から次 お客さんが入り、ほぼ満席でした。
オーナーシェフも作ってる方達もマッチョばかり! お客さんも太ってる人はいませんでした。
レジ横にダンベルが置いてあるのが面白い!  
201641k2.jpg

先日、ネットで見つけたマッチョのマグカップ  太郎さんにプレゼントしました(笑)
201641k6.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード