イクスピアリでショー鑑賞

今日は ベリーダンス 2クラスを終えてから、ピラティスの先生のショーを見に
舞浜のディズニーリゾート☆イクスピアリに行きました。
2016541.jpg

新井雅先生&南山光徳先生のダンス 素晴らしかったです!
スタイルもルックスも抜群、目の保養になりました。
2016542.jpg

息がピッタリのペアダンスを見ると 習いたくなりました。
2016543.jpg

総勢41人、6組の若い男女チームもレベルが高く、見入ってしまいました。
2016544.jpg

毎度 素晴らしいダンスを見ると思うことは同じ 「小さい頃に戻って 人生やり直したい」(笑) 
2016545.jpg

色々なジャンルのダンスを見るのも勉強になります。
どのダンスも 笑顔や表情豊かなことが大事で、観客を楽しませる気持ちが伝わります。
2016540.jpg

今日は 1日3回公演 お疲れさまでした。
2016547.jpg

イクスピアリを歩いて ディズニーランド気分を味わいました。
2016548.jpg

今日のパワーをいただいて 私も次のイベントに向けて 頑張ります(^O^)/
2016549.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード