男性のベリーダンス

先週の今日はメンズベリー♪ 400人 満席で盛り上がりました。 
公式カメラマンの堀さんから素敵な写真をいただきました。 ありがとうございます!
2016hori1.jpg

主催のデリーチェさんもステージ上で言ってたように、先生がメンズ生徒を受け入れても
他の女子生徒が受け入れないこともあり、老若男女平等なスポーツクラブで教えてる私も
困った経験あります。でも真面目な姿勢でレッスンを続けてるうちに理解は深まっていくので 
これからも男性も肩身狭い思いをせず 気楽に楽しめるクラス作りをしていきたいと思います。
2016hori2.jpg

エアロビクスも最初は同じ若い女性ばかりだったけど、今では男性も高齢の方も当たり前にいて
幅広く楽しんでいるのと同じになると良いです。 
インストラクターとして 楽しいこと、身体に良いことは大勢に広めたいです。
2016hori3.jpg

関さんからも 素敵な写真をいただきました。 ありがとうございます!! 
2016s57.jpg

メンズ生徒達、がんばったことに 改めて 拍手~♪ 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード