Woman Innovation

話し方教室で指導を受けてるアナウンサーの河田京子先生から招待があり
昨日、「ウーマン イノベーション協会 オープニングセレモニー」に参加してきました。
先生がステージの司会で、山野ホールに800名 集まる豪華なセレモニーでした。
2016518w1.jpg

女性の就業や待機児童問題、少子高齢化など日本社会で、女性の力で日本を変えていこうという
女性支援団体が「起業と企業で活躍する女性のの問題点と改善点」をテーマに
バーチャル国会を行うということで 私には難しい内容だと思ったけど、
エグザイルもゲスト出演するとの話で行ってみました。
2016518w2.jpg

ゲストはエグザイルのテツヤさん、オリンピックで有名な重量挙げの三宅宏美さん、
パラリンピック陸上の高桑早生さん。残念ながら予定してた安倍総理は公務のため欠席でした。
2016518w3.jpg

実は朝から喉が痛く、帰宅したら熱が37.4℃ありました!
帰宅後すぐに寝て、今朝起きたら熱も下がり、身体も元気回復したけど、声が出ません~~ 
長年インストラクターで大声を出しても枯れたことないのに初めてです  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
最近ずっと身体も頭も多忙だったので、疲れがドッと爆発したみたいです。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード