初めてのボディキュー指導

昨日から全く声が出なくなり、いつも当たり前に話せることが どんなに大切な健康かと痛感してます。
普通に仕事できて、飲食店で注文できて、たわいもない会話もできて、、、
ごく当たり前のことが出来なくなり 凹んでます。
声帯の医師に仕事をドクターストップされて、今日は夕方の代行は見つかったけど、
朝のベリークラスが見つからず、声を出さなくてもいいと言われてレッスンに行きました。
初めての無言レッスン、皆に迷惑かけないか、とても不安だったけど、考えてみれば
ズンバは声の指導は無し、外国人インストラクターは言葉が通じなかったりするので 
ボディキュー(ジェスチャー)だけでの指導も可能かも? と気持ちが前向きになってきました。
結果、、、今日は常連さんばかりで 今月3回めの振付にも関わらず うまく動作が伝わり、
皆さんも目と音に集中してくれたおかげで とても良く動けてました。
皆さんとの良いチームワークを感じて感動しました。 感謝の気持ちも込めて早く治します!

父が漬けた金柑茶を飲んで、夕食は生姜焼きを作りました。 喉に良い生姜たっぷり! 
付け合わせは「カボチャのバルサミコ炒め」で免疫力UP!
20165211.jpg

ちなみに、ランチは 声を出さなくても食券で注文できる松屋。
20165212.jpg

身体は元気で、食欲もあるのに 声が出ないだけも 生活にかなり支障が出るので 
健康な日常に改めて感謝です。
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード