ベジヌードル&黒豆

皆様 御心配かけました 
だいぶ声が出てきて 普通に生活できるようになりました。
治りかけが肝心なので、油断して声帯を潰さないように 小さな声でレッスンさせていただいてます。

黒豆の煮汁が喉に良いと聞いて、黒豆の煮汁を作ってハチミツを入れて飲みました。
「黒豆ゼリー」の作り方も見つけたので 作ってみました (黒豆の煮汁 250cc+ゼラチン 5g+黒豆) 
2016522k.jpg

先日テレビで知った「ベジヌードルカッター」を買ってみました。
◆野菜が麺状になる!?今話題のベジヌードルカッター!◆
2016523v2.jpg

クルクル野菜を回すだけで 麺の細さになります! 簡単で面白い!! 
2016523v3.jpg

「ズッキーニ&にんじんのペペロンチーノ」を作ってみました。
麺の代わりにズッキーニ、にんじん。 海老とアボカドを加えてペペロンチーノ味。
パッと見はパスタに見えます。 炭水化物を避けて、野菜をたっぷり摂れます(1人前1本分の野菜)
2016523v1.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード