高級和食なだ万のビュッフェ

太郎さんの誕生日祝い&私達の結婚記念日に 高級和食の名店「なだ万」に行きました。 
汐留のカレッタ47階が唯一のランチビュッフェだと聞いて、眺めが良い雰囲気でオシャレな
懐石の創作和食を食べました。 
65nada1.jpg

高級日本料理で敷居が高いけど、ランチビュッフェは メイン料理を選んで 小鉢、サラダ、
デザートが食べ放題 2946円→税/サービス料込で 3500円なので 気軽に行けます。
65nada2.jpg

前菜の小鉢は食器もオシャレで 1~2口サイズなので 少しずつたくさん食べられます。
メインは 寿司、天婦羅、ステーキ、鶏肉、魚から選べて ごはん、味噌汁、お新香付。
65nada3.jpg

海老とアボカド オーロラソース、蟹&長芋の酢ゼリー、海鮮麺、サーモンマリネ、
冷製スープ茶碗蒸し、胡麻豆腐。
65nada4.jpg

海老真丈鹿 揚げ、江戸菜と新生姜のナムル
65nada5.jpg

ステーキも量は少ないけど 柔らかくて美味しかったです!
65nada6.jpg

海老と蟹は 何度もお代わりしました! たくさん食べたように見えるけど 一口サイズ。
65nada7.jpg

デザートも 甘さ控えめなので いくらでも食べられます。
りんごタルト、抹茶ロール、三色団子、柏餅、コーヒーゼリー、ソフトクリーム
65nada8.jpg

ソフトクリームは マンゴソース、抹茶パウダーを添えて、、、
65nada9.jpg

ソフトクリームも 牧場の牛乳ソフトっぽくて さっぱり美味しいので ついつい5個(笑)  
65nada10.jpg

最後に 今日のお気に入り、海老、蟹、ソフト、抹茶で 〆 
65nada11.jpg

曇りだったのが残念だったけど 広い空間で美味しい料理を食べると 気持ちもリフレッシュできました
数ヵ月前に御馳走になったディナーも素晴らしかったです → 2016.3.26
65nada.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード