今週末 タイフェア 最終リハーサル

今日もベリー3クラスの後、今週日曜の代々木公園リハーサルをしました。
6月12日(日)午後3時~ 代々木公園 テント会場 「タイ フェア」
今回は11人でタンバリンも踊るので かなり華やかになりそうです。
主催者からの要望で タイのイベントなので、タイポップスも取り入れました。
入場無料 気軽に遊びにいらしてください♪
2016681.jpg

6月11(土)12(日) 代々木公園は ステージがあるメイン会場がベトナムフェスティバル、
売店から渋谷に向かうケヤキ並木が タイフェア(私達が踊る会場)だそうです!
2016VTfes.jpg

ランチはスタミナ源のステーキで 元気充電 (^O^)/ 
両国の国技館向かいにある 「ステーキ くに」 以前から「厚切カットで炭火焼」という看板に惹かれてたので
ランチに入ってみました。 いきなりステーキのグループ店だそうです、納得!  
2016682.jpg

ワイルドステーキ 200g 999円。 食べ応えある厚さ~♪ とても美味しかったです。
2016681.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード