代々木公園 タイフェア 速報

代々木公園で開催された 「タイフェア」 今日は10人の生徒さん達と踊りました。
タイのイベントなので 挨拶に勉強中のタイ語も入れて、レクチャーとダンスタイムは タイポップスを
使いました。大ステージでは ベトナムフェスティバル、私達の裏では ラテンのイベントも同時開催。 
2016612m1.jpg

前半は 最近踊ってる定番の曲を5人ずつに分けて、後半は タンバリンも使って、全員で踊りました。
2016612m2.jpg

暑くも寒くもない快適な天候に恵まれて 風もないので ファンベールも使いやすかったです。
2016612m5.jpg

見に来てくれた皆様、撮影の皆様 ありがとうございました。出演の皆様 お疲れさまでした♪
2016612m3.jpg

終わってから屋台のベトナム料理3品盛り(バインミー、ブンボーフエ、青パパイヤサラダ)と
タイ料理の豚足煮込みを食べました。
2016612m4.jpg

次回は 7月24日(日) ワールドグルメ&ミュージック フェスタ、大ステージで踊ります!
早々と写真を送ってくださった岡野さん いつもありがとうございます
他の写真は →  えいちゃん / かおパパさん / 笠原さん 
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード