タイフェア 写真2

昨日の代々木公園「タイフェア」の楽しかった余韻が続いてます。
かおパパさんからも素敵な写真をいただきました。
2016612k1.jpg

600枚撮ったうち 130枚を送ってくださり、その中で厳選した 14枚です(^O^)/
2016612k2.jpg

毎回 イベントでたくさん写真やビデオを撮っていただき、私も生徒さんも今後の良い励みになって
宝物として大切にしてます。カメラマンの皆様、いつも本当に ありがとうございます      
2016612k3.jpg

なにげなく カメラ目線(笑) 
2016612k8.jpg

写真もビデオも 客観的に自分を見て参考にする良い勉強材料なので 真剣にチェックしてます。
2016612k7.jpg

今回 初めて皆で踊ったタンバリンも 華やかでキレイに出来てました。 改善点は後々ゆっくり、、、
2016612k4.jpg

ダンスタイムも 大勢の方達が参加してくれたので 盛り上がりました! 
2016612k5.jpg

今回は大勢で踊るにはスペースが狭い特設会場だったけど 次回は大ステージで伸び伸び踊れます。
2016612k6.jpg


プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード