美食のビュッフェ

2ヶ月前に行った 銀座の地中海料理 「Nori Ginza」
「美食・健康・美容」をテーマにした食材や調理方法が女性向きのヘルシー志向なので
お気に入りのビュッフェです。 前回は日曜に行ったけど、今回は平日なので 1590円。
今日は午後のクラスが休館日だったので 5人でランチ会  
20167201.jpg

ココナッツ風味のキャロットラぺ、キャベツ&ベーコンのパルメジャーノサラダ、冷製スープ
色鮮やかなサラダも 色々なドレッシングがあるので たくさん食べられます。
今日は リンゴやパイナップル、バルサミコのドレッシングにしました。
20167202.jpg

海老&押麦のサラダ、レンズ豆、ピザ生地で作った青海苔揚げ、
紫キャベツのシュークルート、雑穀米のサラダ、海老&野菜のアヒージョ 
20167203.jpg

最後にピザ(マルゲリータ)、フォカッチャ
私も最近 家で作ってるデトックスウォーター 2種類 飲みました。  
20167204.jpg

パスタは食べず、ピザを少しだけ、他は野菜や豆の前菜系だったので たくさん食べてもヘルシー♪
夜は ボディメイクのクラスを受けて 筋トレしました  
スクワット、ランジ、プランク、サイドプランク、二の腕、腹筋、、、  燃焼しました!   
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード