ワールドグルメ&ミュージックフェスティバル速報

代々木公園「ワールド グルメ&ミュージック フェスティバル」ステージに出演しました
2016724m2.jpg

私達は11人で4曲+客席でダンスタイム。ベールとタンバリンを使った振付も踊りました。
大ステージが初めての生徒さん達も楽しく踊れたようでした。 皆さん 良い笑顔! 
2016724m1.jpg

今回はスポーツクラブの生徒さん達が大勢見に来てくれて ステージから姿を見つけるたびに
テンションが上がり 楽しく踊れました。
2016724m3.jpg

暑い中 見に来てくださった皆様&撮影の皆様、一緒に出演してくださった先生方&グループの皆様、
いつも私と一緒に踊ってくれる生徒の皆様、ありがとうございます
2016724m4.jpg

今回はダンサー仲間の先生グループ5組での出演。
2016724m5.jpg

同スポーツクラブのフラダンス三船智美先生。ベストボディ大会で毎回上位の吉田さん新谷さんも出演。
2016724m6.jpg

ベリーダンスは メンズベリーで有名なデリーチェさん、有坂ともえ先生、渡邊久美先生。
2016724m7.jpg

ベストボディで鍛えた身体を争う3人のダンスを見れたのは とても貴重でした!
2016724m8.jpg

ファンベールやジプシー、ドラムソロ、アサヤ 色々な小道具を使ったベリーダンスが次々披露される中
私達もベールとタンバリンを使いました。
2016724m9.jpg

メンズベリーでお世話になったデリーチェさんとは 今日も来月の昭和歌謡でも御一緒します♪ 
2016724m10.jpg

どのグループも素晴らしいステージで 勉強になりました。
終わった後のブルーシート宴会もデリーチェさん達とおしゃべりできて楽しかったです(^O^)/ 
メンズベリーで 人気の爛々さんとも 楽しくおしゃべりしました。 
2016724m11.jpg

タイ料理の屋台で 「ガイヤーン、ムーヤーン、サイクロークイサーン」 肉3種盛り!
そして前回のイベント宴会で話題になった 竹虫をタイで買ってきたので 差し入れ(笑)
2016724m12.jpg

次回は8月21日(日)代々木公園ステージ「カリブ&南米フェスティバル」に出演します。
早々と写真を送ってくれた 岡野さん ありがとうございました    
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード