横浜AFR 昭和歌謡 3 速報 

横浜AFR 「昭和歌謡ヒットパレード」 
出演は全員 実力派のベリーダンサー でも踊るのは昭和の歌謡曲で弾けます(笑)
2016872.jpg

今回は 有名な矢口美香さん、メンズベリーのデリーチェさんも出演の超豪華版!
2016871.jpg

今回で3回めの出演、いつも幼馴染の美加ちゃんと2人で出演してますが、今回はアイドルパートを
3人でキャンディーズ踊りました。
20168712.jpg

満員御礼で盛り上がりました。いつもベリーダンスを踊るのは緊張しないのに 昭和歌謡は緊張です! 
2016873.jpg

「笑っていいとも」で いいとも青年隊&タモリ登場  
2016875.jpg

キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」YouTubeの動画を見て振付を覚えました! 
解散宣言で「普通のベリーダンサーに戻りたい!」と絶叫。
2016878.jpg

美加ちゃんは日舞で美空ひばり~しらけ鳥(←今回の見どころ!)
ヤフオクで落札した しらけ鳥 (5分の所から見ると想像できます→小松政夫 しらけ鳥) 
2016876.jpg

最後は ドリフターズ「ピンポンパン体操」 前夜に買い揃えた幼稚園児服&カトちゃん。
美加ちゃんが4曲を編集してメドレーにしてくれました。
2016879.jpg

普段は とても素晴らしいベリーダンスを踊るプロのダンサーさん達が本気で真剣に 笑いを入れて
踊る昭和歌謡は 独特な熱気があり、観客を楽しませるエンターテイメントの勉強になります。
マルチタレントの矢口美香さんは 歌も歌ったり、衣装の変化も豪華でした さすが!! 
20168711.jpg

メンズベリーのデリーチェさんは 八代亜紀~庄野真代~五輪真弓  カッコイイ女装でした◎ 
20168710.jpg

美香さんもデリーチェさんも ベリーダンス界では知らない人はいないくらい有名なダンサーさんなのに
親しい友達のように接してくれる お人柄が人気も繋がると思いました。
2016877.jpg

岡野さんから 早々と写真をいただき、楽しかった余韻に浸ってます 
見に来てくださった生徒さん・友人達、御一緒してくださった出演者の皆様,、AFRのスタッフの皆様、 
カメラマンの皆様 ありがとうございました 
2016874.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード