横浜AFR 昭和歌謡 写真3

横浜AFR 昭和歌謡の写真を 生徒さんや友人達からも いただきました♪ ありがとう!
201687R3.jpg

24時間営業のドンキホーテが近所にあったおかげで 前夜ギリギリに揃えた幼稚園服も活躍しました。
201687R2.jpg

シラけてないのに しらけ鳥で泣く美加ちゃん 女優です!
201687R1.jpg

「笑っていいとも」は 色々なYouTube動画を参考にして 簡単に振付を作りました。
「キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます」は 動画を見て完璧にコピーしました。
201687s6.jpg

小松政夫「しらけ鳥」 ネットのオークションで落札! 直前に捕獲したので届くまでドキドキでした。
洗濯ばさみを付けて 長い棒で黒子役の友人に舞台横から持ってきてもらいました。
201687s7.jpg

生徒さん達が持ってきてくれた花束、キャンディーズの解散宣言で渡してもらいました。ありがとう!
201687s8.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード