ピラティス証書 GET!

今日はピラティスで始まってピラティスで終わる1日でした。
中目黒のアランチャで ピラティス養成コースが終わってから 2ヵ月間、
さらに奥深く勉強するピラティス塾に通って 今日が最終日。
ついに インストラクターの証書をいただきました! ☆+:;;;;;:+☆\(^O^)/☆+:;;;;;:+☆
20168122.jpg

ベリーダンスで忙しい時期に、ピラティス養成コースを同時進行して 途中、疲労が原因で
膀胱炎、風邪から失声、ぎっくり腰、不眠など 色々な体調不良もあって大変だったけど、
素晴らしい先生と、楽しい仲間達のおかげで 充実した5ヶ月のピラティス生活を過ごせました。
20168121.jpg

帰りに広尾のメキシコ料理店「ラ ホーヤ」 でランチを食べました。
二十数年前にお気に入りだった店なので懐かしい。 今日はエンチラーダスを食べました。
20168123.jpg

デザートのアボカド&ココナッツのアイス 美味しかったので真似して作ってみます。 
20168124.jpg

夜は ピラティスのフロー(流れるように止めることなく動かし続けるレッスン)を受けに行きました。
20168125.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード