電話ボックスのチラシ

最近 代々木公園のイベントにカメラを持った男性が大勢いる と言う会話から、
悪用しなければ撮られてるうちが華だと言う話になり、、、
悪用といえば モデル時代に電話ボックスに貼られた風俗チラシに使われたと話したら 
それを見たいというリクエストで写真公開 (^O^)/
友達が鶯谷の電話ボックスで発見した「80分 20000円」 サーファー雑誌ファインに載ってた写真を
使われました。こういうのは日常茶飯事なので訴えることもせず 記念に取っておきました(笑)
電話番号も 872の時代(笑) 
20168301.jpg

当時、風間トオルさんもファインのモデルだった時代、ファッションページの全く色気がない
写真を風俗に使われました(笑)  
20168302.jpg ←Click

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード