HP リニューアル

2009年 浅草でベリーダンス教室を始めてから7年。
最初は子連れママさん達にZAKUROの別室で教えたのが始まりで、
太郎さん経営の小さな整体サロン内に移り、人数が増えてから貸スタジオで開講しました。
大勢の生徒さんが入れ替わり、発表会も大規模に成長しました。
最近も介護、引越、出産、残業などで辞めた方達が続いたり、新しい方達が入ったり、山あり谷あり。
スポーツクラブ勤務も 教室運営も 心身共に強くないと長く続けていけないので、時々メゲて凹むけど
生徒さん達に助けられて なんとか頑張ってます!
先日また素敵な写真が出来たので 教室のポスターにしました。泉先生 ありがとうございます!
poster.jpg ←Click

ホームページも少しリニューアルしてみました  http://bellyfitness.jimdo.com/ 
教室名も 検索しやすい「浅草ベリーダンス教室」に替えました。
H2016P.jpg

お腹まわりをシェイプアップしたい方、衣装を着てイベント&発表会で踊りたい方、生徒さん大募集です! 
拡散していただけたら嬉しいです。
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード