アジアフード フェスティバル 速報

代々木公園 「アジア フード フェスティバル」 10人で出演しました。
出番ギリギリまで心配だった雨は止んだけど 蒸し暑い湿気で巻いた髪は取れちゃってショック(涙)
20169181.jpg

野外ステージ初めての3人も、いつものメンバーも、皆さん一生懸命に練習した成果が出てました。
20169182.jpg

今回 初めて披露する曲は イントロが超ゆっくりなので 皆さん 音を聴いて猛練習しました。
20169183.jpg

私が緊張したのは生演奏の即興でした  
トルコ楽器サズ演奏の大平清先生に弾いていただき 3回めの挑戦!
去年より少し慣れてきたけど、とても難しく緊張しました! とても良い勉強させていただきました。
20169184.jpg

見に来てくださった皆様、撮影のカメラマンさん方、出演の皆様 ありがとうございました
20169185.jpg

次回の代々木公園ステージは クリスマス 12/25 です☆彡  
来月は 10/9 谷中まつり、10/23 羽田空港、10/30 ZAKUROで発表会があります。

写真→ えいちゃん / 岡野さん
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード