アジアフード フェスティバル 写真1

9月18日(日) 代々木公園のアジアフード フェスティバルで撮影していただいた
カメラマンえいちゃんから 素敵な写真をいただきました。
300枚の中から厳選した お気に入りは (^O^)/
2016918e5.jpg

ふわ~っとベールが舞う瞬間 ナイスショット!! 
2016918e7.jpg

生演奏の即興は とても緊張したけど、写真だと 全く緊張感なく優雅に踊ってるように見えます。
2016918e6.jpg

10人でベールを使うと とても華やか
2016918e9.jpg

私達の平均年令を聞くと 誰もが驚くほど 美魔女ばかり!(((≧▽≦)))
2016918e2.jpg

みんなで ベール、タンバリンを使って踊りました。
2016918e3.jpg

生徒さん達も見に来てくれたので ダンスタイム 楽しく踊れました。
2016918e4.jpg

都心の大ステージで踊る機会をいただき 毎回 感謝です!
2016918e8.jpg

着替えてから ポートレート撮影。 せっかく髪を巻いたのに 湿気で取れてしまいました(笑)
2016918e1.jpg

実物よりキレイに撮れてる写真は 一生の宝物♪  いつも ありがとうございます 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード