アジアフード フェスティバル 写真2

9月18日(日) 代々木公園のアジアフード フェスティバルで撮影していただいた
いつも面白いコラージュを作ってくれる岡野さんから 素敵な写真をいただきました。
集合写真 なぜか皆が持ってるのは「しらけ鳥」(笑) 
※昭和歌謡のステージで使った小道具を合成で入れてくれました (((≧▽≦)))
2016918m1.jpg

モモクロとか有名なアーチストも出演した代々木公園のステージで踊れるのは 光栄です! 
2016918m3.jpg

台風の影響か 今回は観客が少なく、遠くから眺めてる人が多かったのが残念、、、
2016918m2.jpg

正面、右、左、遠く、後ろ、、、 あちこち動いて撮ってるのが よくわかります。感謝!!!
2016918m4.jpg

カメラマンさん達からの写真は お金では買えない一生の宝物
2016918m5.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード