谷中まつり 速報

今年で2回めの「谷中まつり」に出演しました。 
去年も朝は雨で、今年も心配だったけど、予報通り 昼から雨も上がり、
13時 谷中小学校、14時半 旧吉田屋酒店(今は下町資料館)2ヶ所で踊りました。
20161091.jpg

去年の経験から、小学校のステージは 3人ずつ交代、吉田屋は小さいので 2人ずつ交代、
振付より立ち位置を間違えないように 妙な緊張感(笑) 
20161092.jpg

巡回バス めぐりんに乗って「旧吉田屋酒店」に移動する時も バスが来なくてハラハラ。 ギリギリ到着!
sitamachi_annex_imgbody01_20161010094820f2f.jpg

明治43年から昭和61年(1986)まで営業していた酒店で、酒を量売りした大きな棹秤、枡、樽やとっくり、
当時の宣伝ポスターなどの資料を展示しています。

20161093.jpg

最近 始めた新作の扇子のベリーダンス(曲は三味線)を踊るのも緊張でした。
20161094.jpg

ダンスタイムも座りながら動ける上半身の動きをレクチャーして踊っていただきました。
20161095.jpg

両親がアメリカ人友達を谷中案内しながら 見に来てくれました。
撮影の皆様、見に来てくれた皆様 ありがとうございました♪
201610111.jpg

去年 写真を撮ってくださった方から 大きな写真をいただきました ビックリ 感激!!!
某情報誌のカメラマンさんでした~♪ またまた ビックリ 感激!!! 
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード