ベリーダンス発表会 Vol.30

今日は 日暮里 ZAKURO にて、第30回 ベリーダンス発表会♪
22人の生徒さん、昭和歌謡の友情出演、私、24人で 10曲 披露しました。
20161030z0.jpg

私は 三味線の曲(吉田兄弟)で扇子を使ったベリーダンス、ラテンダンス、昭和歌謡を踊りました。
20161030z1.jpg

曲のイメージから 羽根がついてる赤の衣装と、金色の扇子を使って カッコ良さをアピール♪ 
20161030z2.jpg

ラテンダンスは 黒の衣装で 自由に揃えました。
20161030z3.jpg

8月に横浜AFRで踊った昭和歌謡の再現を 見に来れなかった皆様に披露しました。
20161030z4.jpg

「笑って いいとも」で登場して、キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」 
20161030z5.jpg

途中に 幼馴染の美加ちゃん 和装で美空ひばり → はげ頭のカトちゃんに変身 (((≧▽≦)))
同一人物とは思えない多才な演技が大ウケでした!
20161030z9.jpg

最後は 4人で「ピンポンパン体操」 
20161030z7.jpg

生徒さん皆、熱心に練習した成果が伝わり 素敵に踊れてました。 
早々と写真を送ってくださった 岡野さん、斉藤さん ありがとうございます。
20161030z8.jpg

見に来てくださった皆様、出演の皆様、ZAKUROの皆様 ありがとうございました。
終わってから 六本木のハロウインパーティに行きました。我ながらパワフルな1日(笑)
セーラームーンの衣装でたくさん写真を撮りました → HALLOWEEN in ROPPONGI
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード