ハロウイン in 六本木

日暮里ZAKUROで開催した ベリーダンス発表会が終わってから 六本木のハロウインに行きました。
全力使い果たしたのに 我ながらタフだと感心(笑)
今年は セーラームーンを着ました。駅や街で出会ったセーラームーン達と記念撮影~♪
20161030H10.jpg

友人達は映画のキャラクター 顔を青く塗ったアバター、スターウォーズ 電車の中もそのまま(笑)
20161030H1.jpg

割引予約したマハラジャのパーティに潜入したけど、 さすがに発表会の後は踊るパワーなかったので、
街を歩きながら あちこちで色々な人達と写真を撮って 寒さも吹き飛びました! 
20161030H2.jpg

とても美形なバービー達♪ 顏にたくさんピアスを着けた人は 吉本の芸人さんだそうです!
20161030H3.jpg

あられちゃん達、今年の流行 ホラー系の美女達。
20161030H4.jpg

ピエロ、ピーターパン、ダースベイダー(スターウォーズ)
20161030H6.jpg

血や傷をつけたホラー系、婦人警官
20161030H7.jpg

ポリス、囚人
20161030H8.jpg

どらえもん@すね夫の軍団、ピエロ
20161030H9.jpg

カリビアンパイレーツ、血みどろのナースや囚人達
20161030H11.jpg

一番インパクト強かったのは 身体にイルミネーションつけた人、顏中にピアスをつけた吉本芸人さん。
20161030H12.jpg

友人達は仮装衣装のまま 電車に乗った勇気がすごい! 私は着替えました(^^; 
20161030H13.jpg

去年に続き、六本木のハロウインは楽しいので 来年も楽しみです♪ 

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード