誕生日\(^O^)/

1964年11月17日 この世に誕生して  
今日で人生の丸半分、26年間、インストラクターとして生きてますが  
これからも長く続けられるように 周りの色々な方から刺激を受けながら 自分磨きしていきたいと思います。
今後共よろしくお願い致します   
2016H1117.jpg

人生の先輩達が 「50代になると 身体の変化を感じる」 と言ってますが、いつも元気な私も
最近つくづく そう思います。 身体の不調もあるし、疲れが抜けず 元気が出ない時もあります。
でも 大好きなダンスを続けたいから、インストラクター業を続けたいから、好きなことを楽しんでいきたいから
体力作りをしたり、健康的な食事を摂ったり、常に勉強し続けたり、色々な方面から努力をしています。
20161117.jpg

フィットネスのインストラクターとして 健康な身体作りをして 安全な運動を指導できるように、
ベリーダンスのインストラクター、ダンサーとして 美意識を高めて 輝く女性であり続けられるように
これからも精進していきたいです。
196411172016.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード