クリスマス☆フェスティバル 写真 3

専属カメラマンえいちゃんが撮ってくれたクリスマス☆フェスティバルの写真♪ 
20161225e1.jpg

今年も カメラマンさん達から 数えきれないほど 素敵な宝物をたくさんいただきました。
皆様 ありがとうございます 毎回、感謝感激です!
20161225e2.jpg

写真や映像は楽しかった余韻に浸ると共に、これからの自分への教訓を生かす良い勉強材料。
何事も研究して努力して良い作品を残す。
自分を客観的に見ることは 美意識を持つ アンチエイジングにも効果的だと思います。
20161225e3.jpg

今年のソロは 吉田兄弟の三味線の曲で 扇子を使って踊りました。
私が踊ってる間、生徒さん達は サンタ衣装に早着替えタイム~☆ 
20161225e4.jpg

白い背景のステージに赤の衣装は まさにクリスマスカラー♪
20161225e6.jpg

私のベリークラスに長年 参加してるジャズ歌手の石井生子さんに マライヤキャリーの
クリスマスを歌っていただき、私達はバックダンサーで踊りました。
20161225e5.jpg

最後は客席に降りて行き、御客様とダンスタイム~♪
カメラマンさん達も多く アイドルみたい(笑)
20161225e7.jpg

毎年 出演させていただいてるクリスマス☆フェスティバル、今年初めて参加した生徒さん達も
「今までのクリスマスの中で いちばん楽しかった!」 と。 また来年も楽しく盛り上げたいです。
MERRY CHRISTMAS   
20161225e9.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード