浅草ビューホテル新年会 Vol.6

今年で6年め、毎年恒例 浅草ビューホテルでの新年会、浅草の夜景が見える25階で踊りました。
2017v114.jpg

経営者の70-80代が多いので お祭りマンボ@美空ひばり、マンボNo5など 知ってる曲も取り入れます。
今年はピコ太郎にしようかと思ったけど、昭和のアニメ キューティハニーで踊りました。
カラオケ大会では キャンディーズの暑中お見舞い申し上げます、を歌って踊りました♪
2017114v1.jpg

「若々しい体型を維持してるベリーダンスを毎年見ると 健康意識が高まる」と言う声を励みにして 
次回もそう言っていただけるように、今年も1年がんばります
2017114v2.jpg

ショーの後 豪華なフルコース料理をいただきました  
「芝海老、つぶ貝、細工麩、棒寿司、鮪の山かけ」
20171141.jpg

「鶏肉と貝柱入りフカヒレ蒸しスープ」
「蟹爪、広東点心盛り」
20171142.jpg

牛ロース肉のロースト 利尻昆布熟成ソース、魚の焼きもの
20171143.jpg

炊き込みごはん、デザートは ホワイトチョコ&ヨーグルトのムース、ザクロ風味のレモンゼリー
20171144.jpg

80代の皆様も とても元気で 毎年お会いできるのが嬉しく思います。 ありがとうございました。
25階から見下ろす浅草寺、花やしき遊園地、スカイツリーの夜景がとてもキレイでした。
20171145.jpg

帰りに 花やしき通りの貝専門店「磯一」で 伊勢海老の刺身を御馳走になりました  
20171146.jpg

フルコースに 大好きな海老! 感謝感激です♪ 
20171147.jpg

貝専門店なので 貝の5点盛り。 苦手だった牡蠣も 初めて食べてみたら 全く臭みがなく 美味しかったです!
20171148.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード