浅草 東京3大タワーまつり 速報

浅草寺の近く、浅草公会堂があるオレンジ通りで開催のイベント「東京3大タワーまつり」に出演しました。
東京の3大タワーとは、東京タワー、スカイツリー、そして、もうひとつは、明治から大正末期まで
浅草国際通りにあった「浅草凌雲閣」 
東京の高層建築物の先駆けとして、当時には珍しい12階の高さだったそうです。
20171151.jpg

午後3時、4℃ 冷たい強風という天候の中、すごく寒かったけど 6人で楽しく踊れました。
20171152.jpg

大敵な風が強過ぎて ベールが顔に巻き付いたり、ステージ前を車や人力車が通り過ぎたり、
ビデオを見ると笑ってしまう初めての状況でした。
20171155.jpg

当日 会場に行ってみたら ステージが 練習した6人の立ち位置ができないスペースで、
慌てて 立ち位置の変更! 皆さんのチームワークのおかげで 無事 踊れました。
20171154.jpg

この話をいただいた浅草芸人の風呂わく三さんが司会、最後は浅香光代さんも出演されたようです。  
20171153.jpg

激寒の中 笑顔で踊ってくれた生徒さん達、素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの皆様、
見に来てくれた両親や生徒さん達、スタッフの皆様 ありがとうございました♪
20171156.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード