青竹ビクス

レッスン指導の幅を広げるために「青竹ビクス」の3時間セミナーを受けました。
十数年前にも青竹ビクスの考案者 岡本正一先生のセミナーを受けて 何度か代行レッスンはしたけど、
かなりブランク空いてしまったので 改めて勉強し直し。
足裏を刺激しながら軽い運動をする青竹ビクスに 今回は脳トレ「シナプソロジー」や
ゴルフボールを使ったマッサージ、神経筋供応運動も取り入れたプログラムを習いました。
山口百恵、松田聖子、山本リンダの昭和歌謡で とても楽しかったです♪ 
フラダンスを入れたアレンジも ダンス系の私にはとても良い参考になったので 
ベリーやラテンとのコラボも考えてみようと思います。
20171211.jpg

家ごはんは 魚のバルサミコソース(フレンチ)、イカの肉詰め(タイ風味)を作りました。
20171212.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード