部屋の大改造

昨日&今日、一気に部屋の改造をしました。スッキリ! 
いつも狭い部屋でダンスの練習をするので 広いスペースにするため、
昨日はセミダブルベッドを解体してもらって粗大ゴミに出しました。
今日は 洋服の収納を買いに行き、安い洋服掛けを見つけたので買って帰り、組み立てたら、、、
サイズを見間違えて大きいのを買ってしまいました! 予定してたスペースに入らない! 
なので、狭い廊下の2ヶ所を入れ替えて 大掛かりになってしまいました。
大量のDVD、本を全部取り出し、重い写真アルバムも一部を物置に移動して、太郎さんと私の洋服も入れ替えて、
私服より多いレッスン着も整理整頓して キレイに片付きました。
ベリーのチョリはゴムで丸めると今後は埋もれずに見えるので均等に使えるかな、と工夫しました。
20172211.jpg

今まで長年、忙しい&疲れてる を言い訳に何もやらなかったことを反省しました。
心と家の整頓は比例してると痛感しました。
20172212.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード