イベント変更

朝から多忙な1日でした  
ラテンクラスの代行で 稲毛のスポーツクラブに行き、終わって すぐ市川のスポーツクラブで
ベリーダンス。 帰宅したら 3月19日に出演予定だった 代々木公園イベントが無くなるかも?と
知らされました。 今晩がリハーサルだったので 夜のレッスンが始まる前に確定の返答をいただけるように
伝えて、、、 残念ながら 中止になりました。 すぐ生徒さん達に緊急連絡して 夜のレッスン始めました。
リハーサルも無くなったので、作ったばかりのファンベールを練習しました。
3月19日の代わりに 4月16日(日)日比谷公園のイベントに出演することになりました♪ 
20172222.jpg

疲れて帰宅すると 太郎さんが作った マフィンが2種類 焼き上がってました。
カルダモン、シナモン、クローブ、ナツメグが入ってるチャイ風味と、ナッツ入りカボチャ風味  
美味しかったです
chai.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード