発表会の練習

今日から 各クラス、発表会に向けて 立ち位置での練習が始まりました。
春の発表会は 4月2日(日) 午後3~6時 日暮里 ZAKUROで開催します
今回は 25人で全10曲を披露します。私は新作のファンベール、ラテンダンス、余興を踊ります。 
観覧の予約を受付中です(^O^)/
参加費(料理代) 2500円 
定員 60人 (残席あと 36)   ※ お店でなく、直接 私に申し込みお願いします。  
201734H.jpg

私が指導してる各クラスとも 出演者を募集中です。
経験、年令も性別も関係なく どなたでも参加できます。
日頃 レッスンで練習してる振付を人前で披露してみたい方、華やかな衣装を着て踊ってみたい方、
気軽に参加してみてください(^O^)/  一度 見に来ると 楽しさが実感できます!!
1B3A0936.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード