羊の脳みそ

4月2日(日)に開催するベリーダンス発表会の準備で 日暮里ZAKUROに行きました。
先日 友人が食べた羊の脳味噌をリクエストして食べました♪
2017391.jpg

想像しなければ 普通に美味しく食べられます。スープは羊足入り。
2017392.jpg

ZAKUROは開店20周年  私が行き始めてから19年のお付き合い。
谷中銀座の階段上に店がある時代、地下に怪しい店があった時から(笑)
そしてベリーダンスのイベントを始めたのは2階になってから、その後 階段下の谷中銀座に移ってから
発表会も盛大になりました。
2017393.jpg

今日 アリさんと感動したのは 雑貨を買いに来た おばあちゃま、96才で田端から歩いて来たそうです! 
往復2時間、キャリーを引いて買物。姿勢も良く 聴力も頭もしっかりして ハキハキ元気よく話し、
80代に見えました。とても励みになりました
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード