浜焼き食べ放題@静岡県沼津

太郎家の家族8人で 義弟夫妻が住む沼津に集まりました。
東京駅から沼津まで 快速アクティで 2時間強、義父母の春日部から3時間半の小旅行。
沼津港の「海女小屋」 40種類以上の海鮮浜焼き食べ放題 2980円+牡蠣も付けたので 3500円。
20173121.jpg

色々な貝や海老、蟹、魚があり、お義母さんの誕生日祝いなのに 話す暇も飲む暇もなく(笑)
80分 焦って焼いて食べました。
20173122.jpg

大好きな海老も大きく、蟹は焼くのを待ってる合間に食べて、、、
20173124.jpg

帆立、サザエ、ホンビノス、アカニシ貝、イカ、タコ、金目鯛 etc。
20173125.jpg

貝は しっかり焼かないと怖いので 慣れるまで時間かかり 焦りました。
20173126.jpg

皆で多種類を焼くので 自分が持ってきた量より もっと食べたみたい。
20173127.jpg

どれも身がしっかり大きく満足!苦手な牡蠣も挑戦!臭みもなく 美味しかったです。
20173128.jpg

「海女の海鮮土鍋ごはん」は駿河湾名物桜海老を炊き込んだ土鍋ごはん。
デザートは 杏仁豆腐、黒蜜プリン。
20173129.jpg

港市場で買物して、もずくアイスを食べました。
201731210.jpg

たくわんサイダーは微妙な味(^^; 
201731211.jpg

三島神社に寄って 帰りました。
201731212.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★
フィットネス インストラクター歴26年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード