写真は宝物

今朝のNHK朝ドラ「べっぴんさん」で とても共感したセリフがありました。
写真は 誰かの幸せな瞬間や喜びの瞬間を切り取って 一生取っておくことができる。
決して会うことができない人を感じることができる。
たった1枚の写真から 沢山の想いを受け取ることができる。


私の部屋が写真やビデオだらけで 何よりも捨てられないのが まさにこの言葉です。
生まれた時から父や祖父が成長を撮り続けてくれて 今の自分がいる歴史も感じます。
亡くなった家族にも写真やビデオで会える喜びもあります。
最近は踊ってる時の素敵な瞬間を撮ってくださるカメラマンさん達に沢山の宝物をいただき、
とても感謝してます。くじけそうになっても 頑張ってる自分や楽しそうな笑顔の自分を見ると
またそうなるように頑張る励みになり救われます。いつも ありがとうございます♪
673c30228f420239d12ef9b8652ac80c.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード