青竹ビクス

ラテンダンスを担当してるスポーツクラブで 青竹ビクスの代行をしました。
自分のクラスの前なので 皆さんとは顏見知りだけど、久しぶりにレッスンで緊張! 
60-70代が多いクラスなので昭和歌謡(恋の季節、真っ赤な太陽)でシンプルに動きました。
代行が決まってから毎日練習したおかげで足裏が元気でした♪
2017328A.jpg

今週日曜、4月2日 発表会を開催する日暮里ザクロが、NHKの番組で 
イスラム体験ができる店として紹介されました。
ペルシャ絨毯に座って 色々な中東料理を食べるレストランです。
観覧予約 まだ募集中なので TVや雑誌でも有名なザクロに行ってみたい方は
是非いらしてください(^O^)/ (予約制)
今回の余興は この日だけ限定、〇〇を持って△▽に変身したり、〇△※〇を踊ります!
2017328Z.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード