第31回 ベリーダンス発表会 速報 

第31回 ベリーダンス発表会(ハフラ)日暮里ザクロにて大盛況でした♪ 
2017420.jpg

22人の生徒さん達と10曲披露しました。
数日前に 御父様が亡くなり、葬儀直後にも関わらず 参加してくれた生徒さん、直前まで体調不良で
点滴を受けて 元気回復した生徒さん、心配したけど 欠場なく全員が参加できて良かったです。
2017423.jpg

私は ファンベールを使ったベリーダンス (只今、レストランショーでも踊ってます)
天井に飾ってある沢山のランプに引っかからないか心配でしたが 思いきり踊れました。
2017421.jpg

お腹がレースでセクシーお揃いの衣装を着て 6人で ラテンダンス~♪ 
2017422.jpg

毎回、最後に盛り上げる余興はアンルイス「あゝ無情」でムチを持ったSM嬢になり、
いつも音響司会してくれるソウルマンを虐めました(笑)
毎回 最後に盛り上がる昭和歌謡もレベルアップして、スザンヌはバーレスクの曲で 変なおじさん、
美加ちゃんは怪しい白鳥の湖、3人で電線マン踊りました。
2017424.jpg

皆さん とても熱心に練習したのが伝わり、御客様も楽しんでいただいたのを見て 励みになりました。
正直、メゲることがあると 何度も「今回で終わり!」と落ち込みますが、何度も這い上がってます。
2017425.jpg

カリスマダンサー 矢口美香先生も見に来てくださったので、緊張したけど 私も生徒さん達も感激でした、
お忙しい中 ありがとうございます♪ 
一流ダンサーに電線音頭を一緒に踊らせてしまいました すみません(^^; 
スポーツクラブの生徒さん達や、母と義母も見に来てくれました。
貴重な休日に見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
早々と写真を送ってくださった 岡野さん、かおパパさん いつもありがとうございます。
201724E.jpg

小学校時代の友達のリクエストで SM嬢になりきって お仕置きしました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード