京橋エドグラン

最近 休日の計画は太郎さんに任せると 私が知らない店を探してきてくれます。
今日は京橋のエドグランにあるタイ料理「ブルーパパイヤ」ランチバイキングに行きました。
2017491.jpg

1500円で 生春巻、ソーセージのサラダ、豚肉&野菜の炒め物、揚げた鶏肉、
2017492.jpg

グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイ、ガパオ、
2017493.jpg

クィティオ(ラーメン)、スープ ありきたりの定番料理だけど、全て美味しかったので満足感あり!
2017494.jpg

パクチーも言えば 別皿で持って来てくれました
2017490.jpg

デザートは タピオカ入りココナッツミルク、カボチャのプリン
2017495.jpg

エドグラン内に展示されてた昭和を再現したジオラマに感動しました。 
グリコ、オロナイン、カルピス、仁丹などの看板が並んでいます。
2017496.jpg

金魚屋さんの後ろには1964年東京オリンピックのポスターが貼ってあります。
2017497.jpg

豆腐屋さんの厚揚げやがんもどきのシワまで細かく作られていて、
床屋さん、銭湯も色々な物が置かれてました。 
2017498.jpg

長距離ウォーキングに励む日曜なのに2週続けて雨(涙) 
今日は浅草から三越前まで歩いて2駅だけ電車、帰りは電車なので1万歩以下でした。
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード