日比谷公園 小音楽堂ステージ Thai Food Festival 速報

初めての日比谷公園 小音楽堂ステージ 「タイフードフェスティバル」 8人で踊りました。
チューリップが満開に咲いて 緑と花に囲まれて踊れて 気分は春爛漫
20174160.jpg

今週になって やっと出演時刻が決まり、狭いテント会場のつもりが 広いステージと知り、
最終リハーサルで2曲の構成を替えて CDも作り直しました
20174161.jpg

昨日 見に行った友人からの情報で ステージが表裏 逆になってると聞いて(柵で全身が見えない、
客席に降りて行けない)焦って主催に問い合わせたら 訳あって屋台の方を正面にしたらしく、今日は大丈夫でした。
20174163.jpg

天気も良く、ハプニングを乗り越えたと思ったら 今度は逆光で撮影が難しい   
ビデオが撮れない~とガッカリしてたら 顏は暗いけど なんとか撮れてました。
20174165.jpg

踊り始めると風も強くなり、ベールが絡んで大変だったけど 楽しく踊れました。
20174164.jpg

今回はベリーダンスとラテンダンスの友人グループと御一緒して楽しいステージになりました。
見に来てくださった皆様、撮影の皆様、出演した皆様 ありがとうございました!!
20174166.jpg

タイのイベントなので ステージ裏では ムエタイも盛り上がってました。 かっこいい!
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード