日比谷公園小音楽堂ステージ 写真1

ベリーダンスのイベントを始めてから8年間、撮影してくれてるカメラマンの友達 えいちゃんから
日比谷公園 小音楽堂ステージの写真をいただきました。
2017416e6.jpg

緑に囲まれた素敵なロケーションだったけど 逆光で 普通のカメラやビデオカメラでは
真っ暗になってしまい、ガッカリしてたけど さすがカメラマンさん達の腕はキレイに撮れてました。 
2017416e3.jpg

午後1時 ちょうど日差しも強く、暖かくて踊りやすかったけど かなり逆光が強いです。
2017416e4.jpg

踊り始めたら 春風も強くなり、寒くないけど ベールが大変でした。
2017416e1.jpg

都会の中の緑 広々したステージで 気持ち良く踊れました。
2017416e2.jpg

最近 生徒さんの顔触れも少し変わって 今回は新しい立ち位置でした。
2017416e5.jpg

いつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん達に感謝です!
2017416e8.jpg

次回の野外イベントは 6月18日(日)代々木公園ステージです(^O^)/
2017416e7.jpg

プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード