25年間ありがとうございました

今日で25年間レッスン担当してた早稲田のスポーツクラブから抜けました。
とても熱心な常連さんが多いので すごく悩んだけど、同じ時間帯に新しい仕事依頼があり、
皆さんには申し訳なかったです。
25年前の5月、私のエアロがオープン最初のレッスンだったので感慨深いです。
長い年月、エアロ→ラテン→ベリーに変わり、大勢の方達と出逢いました。
仕事柄、数多くの出会いと別れを経験してますが、毎週会ってた方達との別れは淋しいです(涙)
20174292.jpg

私の振付を描いて覚えてる常連さんから絵コンテをいただきました。
私が説明してることも詳しく書いてあり、感激しました。ありがとうございます    
20174291.jpg

夕方のレッスンはGWイベント「J-POPで踊るベリーダンス」
今回はアンルイス「あぁ無情」で簡単な振付を作って1回完結で楽しんでいただきました。
来週もGWレッスン、あちこちで盛り上げます!
5/1(月)浅草(ベリー、ラテン代行)、 5/2(火)亀戸、曳舟(ラテン、J-POPベリー)、
5/3(水)市川(ピラティス、J-POPベリー)、 5/4(木)浅草(エアロ)、 5/5(金)浅草(ラテン)、
5/6(土)曳舟(J-POPベリー)
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード