リハーサル

6月18日(日)代々木公園「ワールド グルメ&ミュージック フェスティバル」のリハーサルをしました。
今回もクリスマスと同じように ジャズシンガーの生徒さんに Volareを歌っていただき、
私達はタンバリンで踊ります。今まで踊ってた8カウントの曲と違う松崎しげるバージョンのカラオケは
カウントが違う所をアレンジして練習しました。
2017524R1.jpg

矢口美香先生、渡邊久美先生、ポールダンス ちょこ先生のグループと一緒に出演します。
※出演時刻は 今週中に決まるそうです。
2017524R.jpg

三社祭で 大量に作った ベトナム揚げ春巻の具が残ってたので 
いつもベトナム料理店で食べてる 「ブンチャーゾー」 (揚げ春巻乗せビーフン)を作りました。
海老、豚肉、春雨、きくらげ、人参などで作った餡を生春巻の皮で揚げて、ブン(米麺)の代わりに
素麺を使い、サニーレタス、パクチー、ミントを乗せて、つけだれは ナムプラー、レモン汁、砂糖など。
20175233.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード