お台場サイクリング

天気が良い休日だったので、お台場まで自転車で行きました。
速度が出るロードバイクに 私は電動自転車でついていくので 歩くより体力使いました。
2017724.jpg

浅草→芝浦まで50分、レインボーブリッジは車輪に滑車みたいなのを付けて押して歩くので 約30分。
(電動自転車を押して歩くのは重いので 自転車を交換して歩きました) 
帰りは豊洲~銀座~日本橋を通って帰りました。
2017725.jpg

ダイバーシティのランチバイキング「APPOLO」和洋中の料理。
ケイジャンチキン、カポナータ、白身魚炒め、キャロットラぺ、とろとろオムレツ、ピザ、水餃子、焼売 etc
2017721.jpg

ココナッツのロールケーキ、甘酒&カシューナッツのケーキ、プリン、ゼリー、ソフトクリーム etc
2017722.jpg

お台場の景色が見える6階の窓側で食事しました。
2017723.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード