東京タワー&しゃぶしゃぶ

太郎さん平日休みだったので、私の仕事が終わってから 知り合いの方を連れて
東京タワーに行きました。
2017733.jpg

150mの展望台まで600段の階段で昇ると「チャレンジャー限定 昇り階段認定証」をもらえるので 
太郎さんだけ挑戦しました。
2017732.jpg

私達はエレベーターで、太郎さんは10分後に到着、蒸し暑い 外階段なので汗だく!
帰りも階段で降りて行きました。パワフル  
2017731.jpg

真下が見えるガラスに立ってみると 一瞬ゾクっとします。
2017734.jpg

帰りは浅草雷門の向かい「鍋ぞう」で しゃぶしゃぶ食べ放題。100分 2600円
2017735.jpg

牛肩ロース、牛バラ、豚肩ロース、豚バラ、鶏つくね、野菜、鍋具材、デザート 
2017736.jpg

最初に4種類の肉が出てきて 次から自由に注文できるので 牛ロースを15皿。
薬味を変えたり、野菜を巻いて食べると 飽きずに たくさん食べられました。
2017738.jpg

3人で18皿+野菜+ソフトクリーム 美味しかった♪ 
2017737.jpg

ソフトクリームは さっぱりして美味しかったので 2回。ごぼう茶も飲みました。
2017739.jpg
プロフィール

Hatsumi

Author:Hatsumi
★ベリーダンス、ラテンダンス、エアロビクス、ピラティス★ インストラクター歴27年の Hatsumi です。エスニック料理が大好きで あちこち食べ歩き、料理を作るのも好きです。

浅草ベリーダンス教室 HP
http://bellyfitness.jimdo.com/
お腹まわりをシェイプアップしたい方、華やかな衣装を着て踊りたい方、生徒さん募集中です!

メニュー
出演予定
「毎月第3金曜 夜8時~  浅草@インド料理 アーファンタ」 「毎月最終金曜夜8時~ 銀座@インド料理 エベレストダイニング」 ベリーダンス ショー出演 ★☆★ 
最新記事
月別アーカイブ
登録サイト
コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード